人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doaxvv ~お乳に誘われ~ 誕生日一覧

このゲーム、大手の攻略サイトってのが無いのであらゆる情報が雑なんですよね。継続して攻略しようとするのではなく、たまにやってスッキリするタイプのゲームってことなのでしょうかね。

誕生日調べようとしただけで結構な時間かかっちゃうっていう。

ということで個人的なメモ、随時追加します。


モニカ  1月1日
エレナ  1月30日
フィオナ 2月11日
かすみ  2月23日
ほのか  3月24日
さゆり  3月31日
レイファン4月23日
なぎさ  5月5日
ヒトミ  5月25日
マリー  6月6日
みさき  7月7日
パティ  7月31日
あやね  8月5日
たまき  8月19日
カンナ  9月15日
紅葉   9月20日
ルナ  10月15日
つくし 10月24日
女天狗 11月19日
こころ 12月1日




いや~奇跡的にばらけたね。(すっとぼけ)

次は10月30日に生まれるかな?12月15日かな?

まあそんなことはさておき。

これ現在18キャラいるのでね、誕プレぶち込む人なら最低でも年間90000円くらいもっていかれます。
これが30キャラとかになったらもう・・

課金兵はご注意を。

by 25627 | 2020-04-23 20:32 | お乳バレー | Trackback | Comments(0)

日々の遊びを。日記ツール。


by 25627