人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doaxvv ~お乳に誘われ~ これからのエンドコンテンツに対して

 真のプロ乳バラーはしちめんどくさいことは一切考えず、とにかく乳見ながらブン回せ。そういうマインドを持っています(偏見)

なので以下は見る価値の無い駄文であることが真理であることを先ずおことわりしておきたい。






現在、トレンドSSR水着強化以外での能力上限突破方法は4つ。

4つもあるのだが、その効果はどれもこれも低く、積んで積んで積み倒してようやく効果がでてくるというポチゲー特有の地獄。

 システム的な不明点が非常に多い。
試合ではスキルが発動したらスタミナをどれくらい消費するのか?その辺のシステムも全くだーれも細かく調べてる人がいない(公開されていない)、どのくらいのデメリットが存在するのかがそもそも不明なので、強化して見たら実は悪手だった、という可能性があるのが怖い。
 さらに運営の対応もかなり塩。開始当初は同名のスキルがあった場合、効果が低い方が優先されるというバグがあったが、しれっとサイレント修正されている。このサイレント修正を本当になかったことのようにしれーっとブッ込んでくるので今後のシステム変更が非常に恐ろしい。プラスだと思ってやってたらいつの間にか無意味に変わってた、という可能性が十分にあるので。




①クライミングイベントでスキル強化する
 3~4カ月に1回、2スキルと1スキル半分の強化ができる。強化の進行が非常に遅すぎる上、そもそも最大スキル覚醒していなければならないため、ハードル激高。スキルスロット内での分しか強化できないので最初から頭打ち感もある、しっかり計画を立てて強化しなければならないコンテンツ。さらにジェムも多く必要になってくるため継続プレイ期間がモノを言う。
 

②アクセサリー強化
 3~4カ月に一回のぴょんぴょんで強化していく。難易度に反して上げ幅がドチャクソ小さく効果をあまり感じられない。ハードル激高、ガチャも絡むのでリスクも高い。
 アクセサリー重ねはさらに地獄、というか同名の重ねられるものの数が限られているため現状不可能。

③ブロマイド設定&強化
 ブロマイド作成や強化で能力を底上げしていく。全コンテンツの中で最も効果が高い。ブロマイド入手だけなら非常にサクっと進められるのでまず最初の段階での強化がかなり実感しやすいはず。そこからの強化に関しては全コンテンツの中で(そもそもハードルが高いコンテンツの中でも)さらにもう3段ほどハードルが高くなっている、エンドオブエンドコンテンツ。

④エステで強化する
 得られる効果は微量・・・ハードなプレイをしている人はSSRが3つ付いたとしても増加量は500程度。さらにハードなプレイをしている人は金でEXを買って解決しているでしょう。しかしEXを3つ付けても増加量は750くらい。本当に微量ですが積みのためには必須・・・
 このコンテンツはキャラの方向性をしっかり決めていないと地獄を感じることになる。やり直しが非常に難しいコンテンツなのでやるなら頭を割って脳みそを引きづり出してからやったほうがいい。





と、まあこのような微量に微量を重ねて強化していき、SS+決勝をSランククリアしていくわけなのですが、最近ではSS+の難易度もどんどん上がってきており、前のようにちょろっと強化して運がちょっとありゃ勝てるような難易度ではなくなってきています。
完全に勝つための2キャラを選んで特化させていく必要が出てきております。
プロの紳士は始めた瞬間にその2キャラが決まっていると思いますが、なかなか難しいもんなのですよ・・パワーorテク、キャラごとに水着との相性とかもあるので。





まあ、ダラダラやりましょう。

by 25627 | 2019-09-05 23:37 | お乳バレー | Trackback | Comments(0)

日々の遊びを。日記ツール。


by 25627