日々の遊びを。日記ツール。


by 25627

doaxvv お乳に誘われ プレイメモ 12月 その2 オナルーム

 箱庭ならぬ、箱部屋が実装されました。

できることは家具を置くだけなのでまだまだやることはありませんが、スイカやクライミングと違ってコンテンツ自体が成長するコンテンツなのでこれからに期待です。


今回の進め方としては、従来の【周回】に加えて、【女の子に仕事をさせる(放置系ミッション)】要素が加わった。
【レッスン】と同じように放置しておけば勝手に成長してくれる。


放置でもらえる経験値は長時間のものが一番経験値効率がよくなるようになっているようです。
参考:10分放置で10点
6時間(360分)放置で950点
でした。

うーん?という感じですが、なるべく長時間のミッションをやらせて確実に回収、という風に進めるのが良いようです。
この仕様は【短時間で回すのが良しとされているレッスンとは違う】ので注意。
さらに【レッスンと違ってミッション終了が表示されない仕様】なので、終了時間はしっかり自分で管理しておく必要があります。

お好みの女の子の写真を撮るだけのコンテンツっぽいので、メインの女の子を軸になかよしレベルを上げていけばいいのかな?
戦闘(バレー)には影響しないと思いますが、今後【コンビネーションスキル:Aクイック】みたいな、【なかよしスキル】みたいなのが実装されないともわかりません

クライミング同様に、1回のイベントで上書させられる限界値が存在するので、どのペアを鍛えていくかはある程度厳選した方が良いでしょうね。



周回は、特に何の変哲もない従来の周回です。

SR水着180x人数分
なかよしメダル分、最大4000
これらと
ドロップの覚醒石を回収するのが目的となります。
覚醒石はあいかわらず渋いですが、ちゃんとトレンドSR★4水着で周回しておけばトロフィーが揃うまでに集めきれるでしょう。

今回のイベ産SRは全キャラ一律4PPテクニックです!
まず4ポイントという少ない数で使えるのが非常に貴重。
クライミングで強化した12~13PPのSSRスキルをズドンと使ってしまうとSSR装飾品を付けていたとしても4~5PPしか空きがなくなってしまう。
ここにスッポリ入れることができるので、4PPのスキルはとてもとても貴重なのです。

特に現状スキルがパワー系に偏っている女天狗やたまきなどのキャラを育てているなら絶対に取っておいた方がよいでしょうね。






自分で思ったのですが、このゲームに関して

写真撮るだけしかできない

とか

女の子を見るだけしかできない

とかの表現が多いなあと思いました。

でも考えてみたら、このゲームやってる人のほとんどってそれらを目的としてやってるんですよね。完全に失念していたと同時に、僕は何を目的にこのゲームやっているんだろうと。

ただのヒマつぶしか・・・

[PR]
トラックバックURL : https://speedy.exblog.jp/tb/30205868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 25627 | 2018-12-07 09:10 | お乳バレー | Trackback | Comments(0)