人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doaxvv お乳に誘われ プレイメモ 11月 その2

 2発目はライバルフェス+ランキングです。

このイベントはプレイヤーが敵に回るということで、ガッチリスキルをつけた強敵からスーパーザコまで幅広い。SSRトレンドが無いと非常にオールスキップがしにくく、せっかく育てた強力なキャラといえど、カネの力で負けてしまうというこのゲーム随一の悪名高き最悪のイベントと言っていいでしょう。

加えて、最近はランキングイベントと併せて開催される率が極めて高いので、このイベントで上位(800位以上)に食い込むためにはトレンドSSRを取らなければ話にならないという現実があります。


一般人にオススメは、今回から消滅しました。難易度SSクリアできるプレイヤーでさえ、4500位を狙うのに毎日1時間以上かけなければならなくなっています。

3時間ほどかけられるヒマな一般人は1501ー2000位

それ以上はもう確実にトレンドが必要、いわゆる必須というやつです。

人生賭けてもいいなら601-800位以上を狙っていくと良いでしょう。


今回から4500位までSSR装飾がもらえるようになりました。

相変わらず200位以上は異次元というのはかわりませんが、1日3時間もできる人ならSSRトレンドが無くても800位くらいは見えてくるので狙ってみてはどうでしょうか。


追記
トレンドなしで1時間頑張ってその後放置した感じで3800位くらいでした。
トレンドで2倍程度の差が生まれるとして・・・トレンドありなら毎日1時間で1500-2000位が狙えるかなと思われます。

追記の追記
ほっといたらガンガン落ちますねこれ。
一日ボール6個だけ消化にして5日目に入りましたが、あっという間に4000位まで落ちていました。
ぼちぼちコンテンツも増え、1周年前と言うことでプレイヤーも多く参加しています。
何よりコーエーテクモが好調、というのが大きいです。
並ぶガチャゲーが次々と大爆死していく中、運営が好調と言うのはこのガチャゲーが非常に良く働いてるから、ということになります。

今回は少し無理して4000位狙いでいきます。




前回育てたテクニック60%オーバーのマリーローズですが、なんか異常にスタミナ持ってかれるなあ・・?
発動スキルの威力によってスタミナ消費莫大になるとか?やめてやほんま・・


ライバル戦全体に言えますが、まず敵の能力が9割がた未知数ということ。
これにより、全スキップは全く安定しません。
大体7戦目あたりで能力激減してくるので、【こちらのエースが】【得意の属性】で攻撃(ブロック)できるかという4択運ゲーになってしまう。
アタリを引いた方の勝ちという、至極単純明快な運ゲーなので、ことさらトレンドなしだとキツいです。
結果、SSランク戦となると、最終的には体力ゼロの泥仕合になるので、終盤にエースが得意の属性で攻撃できれば勝ち、できなければ負け、というものに成り下がっています。

要するに、【勝ちたければスキップせずにちゃんとやれ】と。そういうものになっております。

時速を上げるなら、能力の低いSランクを狙って稼いでいくのがいいですね。汁効率は激減してしまいますが・・・

by 25627 | 2018-11-08 21:21 | お乳バレー | Trackback | Comments(0)

日々の遊びを。日記ツール。


by 25627