人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doaxvv お乳に誘われ プレイメモ 2

 今週はまたしてもレイファンが登場、プレイアブルチャンスのガチャが付いてます。

いまだに現金専用なのでほとんどの人には縁のないキャラだと思う。


今回のなつかしガチャはマルガリータ&マティーニでした。
このゲーム屈指の変態水着です。
写真コンテストがあったみたいですね、上位はこのマティーニ使用者で占められていました。開発さんにも大人気の変態水着のようです。
ガチャポイントが余っているならぜひ。





さてタワーフェスです。

ピックアップ2人をレベル90にするだけでSSをブン回すだけの作業ゲームになりますが、まあこのゲーム自体そんなもんです。


ランキングの所感として、先月のランキングはかなりしんどいな~と思いました。
プレイ人口が増え、にぎわったことでしんどくなったのでしょう。
ランキングの目的は人にもよりますが、ひとつの目標として、キャラ専用SSRアクセサリーがあります。こいつを取得するのを目標ラインとすると。

今回のランキングは・・・

あれ、これかなりヌルくなってるんじゃない?
僕のレベルが上がったわけではないんですが、FP200で稼げるポイントを100万くらいと考えても、自然回復だけで十分3500位が狙えちゃうんですよ。先月まではずっとランク外だったんですけどね。


オーナーレベル70オーバーのフレンドも5日前10日前なんてザラですし。


理由としては

①単純に人が飽きて辞めてる

②レイファン・トレンドキャラが人気がない

③ランキング戦にみんな疲れた

こんな感じですが、実際はどうなんでしょうね、さすがに次回のランキング戦もこんな感じだと①番が正解。いよいよやべえなってなりますが、それは、また来月に書いていくことにしましょう。




by 25627 | 2018-07-21 14:57 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

日々の遊びを。日記ツール。


by 25627